前回の続きです

本当は1泊の予定だったのが、お盆休みが17日までになったので

急遽もう一泊


別のホテルで予約しました


なので、荷物をまとめてチェックアウトして


そのまま違うホテルに荷物を預けて


前もって予約してた


カラオケ


JOYSOUND


その前にお昼。


久しぶりの心斎橋で




しゃぶしゃぶ専門店へ


ランチ値段もあって


お得にしゃぶしゃぶを堪能出来ました


さすが大阪っていう感じの価格設定で


わたしも娘も大満足


その後も時間があったので


娘のバ先の人にお土産を選んで


軽く


カフェまで入って


ようやく待ちに待った


邪魚隊(ジャッコタイ)

の、コラボドリンク


ドリンクは娘が写メってたので


私は撮るの忘れたから写真ないんやけど


鱗蔵と、平馬のを頼みました


美味しかった♡


そして、期間的に第2弾のコースターを2枚だと思ってたら


第1弾のポストカードからも引いてよくて


ドリンク2つ頼んだので


各1枚ずつ引いたら


めっちゃやった♡


お目当ての鱗蔵のコースターと、ポストカードも鱗蔵写ってて


娘、大満足!


都会っていいよね


私、こんなコラボ系めちゃくちゃ好きなのに


なかなか行けなくて


今回ドーシャのおかげで行ってこれました!


娘も大興奮で


そのままのテンションで


久しぶりにカラオケ2時間歌って


また今日もブリーゼへ笑


ラグドール(まっきー)名刺回だったので


当たって嬉しかった


今回は


別で申し込んだんだけど


娘も一緒に入ります

私は端だけどちょうど目の前が通路で


客降りの時必ず目の前で止まってくれるってわかってたから


めちゃくちゃ楽しみにしてました


そしたら


何回もみんなが通ってくれて


念願の


ラグドールとも、エア乾杯も出来て


ほんとに幸せでした


めちゃくちゃキラキラしててかっこよかったです


私も少しオーラを浴びで笑


気持ちだけ若返った?


ほんとに


推し活最高👍

前日も入ったのに


内容一緒やけど


一緒では無い舞台


何度入っても楽しませて貰えて


ほんとに素敵な舞台でした


ぜひ第3弾も♡



その時のお席からの限界笑


でも、結構綺麗に撮れてるよね笑


私にしては…


めちゃくちゃ連写したもん


カメラマンの気分よ笑

写真、整理しないとなー


同じの山ほど入ってるもん




写真とるのにめちゃくちゃ時間かかった


スタッフさん、写真スポット3つに増やしてくれて対応してくれました


私はせっかくつくったうちわもあるし


欲張って手にいっぱい持ちすぎて


手吊るかと思った笑


そして余韻もそのまま


テンション上がりまくりで

新大阪行くたびに気になってた


マフィン購入し


その日泊まるホテルで


コンビニよって


ちょっと乾杯して笑


親子で笑笑


写真は疲れすぎて撮る元気なかったけど


親子でホテル泊まるのも楽しいよね


最近は1人ずつも多かったから


嬉しかった





いよいよ次は最終日です


もう少し御付き合いよろしくお願いします笑笑