終わっちゃいましたね


今回、3回当選してしまって……はい、当たりすぎました💦リセールもなく……(若手がたくさんの舞台……チケットも余ってたし難しいよね💦)どうしようって迷ってたんやけど行ってきました✨ 

 娘は、東京公演と大阪公演1公演ずつで、東京は行けないから…… 

 チケット代だけ払って流しました……で、大阪一緒に遠征って久しぶりで…… 

 楽しかったです 

 まぁ東京旅行に引き続き2度目なんですけどね💦今月…… 

 行きすぎやよね 

 私も思う




仕事終わってから

娘と駅までダッシュして

お弁当買って


気分はほんとに修学旅行的な笑笑





娘にホテルチェックインしてもらって


私は直接会場へ


漫画は買ってみたけど


全然読めてなくて


無……の状態で行きました


最初理解出来なくて


なんか、あーいうの、ちょっと分かんないなーって


思ってたんやけど


眠くなったし笑


でも、3回目になると


やっと物語の意味がわかってきて


楽しめました笑笑


それまで、ずーっと


まっきー演じる玖苑様の


衣装からチラ見せされる


太ももばかり見てましたもん笑(⇽( ̄Д ̄)ノ)


あの衣装、最高すぎません?


私だけかと思ってたら


Xでチラホラ笑笑


やっぱりまっきー推しにしか分からない現状笑笑


なんせ、ビジュ最高やったんですよね


一生見てられる笑笑


娘は、1公演やったけど


面白かったって言って


千秋楽の公演見たいって言うから


私見たけど、帰ってから配信購入しました


特典のインタビュー、まっきー出るし


まぁいっかって感じです



今回、写真、会場時だOKやったので


撮りまくりでした


誘導ライトもめちゃくちゃ綺麗で


帰ってからもお部屋のインテリアにしてる笑


インスタで色々上げたので


今回も


貼り付けて終わりなブログ


なんか、来月もやし


色々行き過ぎてて


そろそろセーブしたいなって思うんやけど


今年中は無理かも?


取り敢えず


当たりすぎないように


外れたら配信


って割り切ってチケット取っていこうって心に誓いました笑