続きです

前日同様


アイムドーナツを食べ納めした後


ずーっと行きたかった


池袋サンシャインへ


娘はいわゆる可愛い系の


量産型って言われるファッションが好きなんだけど


前素通りした時


結構多くて……

いつか買いたいって思ってたみたいで……


でも、お洋服って色々やん


ひとつ可愛いって思ったら(可愛いのってだいたいお高い💦)


それしか目に入らなくて


誕生日も近いし


予算オーバーだけど


結局買うことに


娘、嬉しかったのか


何度もお礼言ってた


今日の朝も……


たまにしか買わないから


まぁ、喜んでくれたならいいかーっていう


甘々な母です


関西で4年間頑張ったお疲れ様も兼ねての旅行だし


なるべく希望通りにしてあげたい


起立性調節障害酷い時は


どんなに、どこに行っても


覚えてないことが多かったけど


体調も良くて


いっぱい食べれて


本当に楽しそうだった




その後のご飯も美味しくて


東京ってどこ行っても(GWってこともあり)


並ばないといけないけど


美味しいものもいっぱいで


今回私初めてアイムドーナツと、この時のドリアだけは本気で美味しかった笑


そして


ギリギリに


行けたら行く予定の推し活


このタイミングで


まっきーの切手シート


東京限定で複製サイン入りポストカード付きのが販売してて


東京ってすごいね


しかも本店


ちゃんと連休でも


郵便局開いてるんやもん


私、休みやし……


と思って


ネットで買ってしまったよ

(キーホルダーは通販限定やったし)

でも、そっちも購入♡


通販で買った方は


ファンレターの時とかに使おうと思います


あ、ファンレター、書きます


舞台の感想とか……


たまに……笑


娘はマメに毎回書いてる




最後の締めくくりは


やっぱり推し活


渋谷行ったから


結合男子のポスターも見たかったけど


田園都市線は、用事がないので諦めました💦


でも、後で、入場券買えば良かったんだーって思って笑笑


今度からそうします💦


一つ一つ勉強ですね笑笑



帰りの電車の中……


ご飯が遅かったから


スイーツになるものを……


食べながら帰路に着きました


そして


和凛親子の旅行では


いつも何かをやらかす


今回は大丈夫って思ってたんやけど


最後の最後でやらかしました笑


降りる駅乗り過ごして


その次の駅で降り、母に迎えに来てもらいました笑


ちなみに2度目です笑


2度目やから

潔く、差額いくらですか?

って手続きもスムーズに行きました笑笑


次からは確実にアラームかけようと心に誓いました⏰

でも、


楽しかったので……


やっぱりバスの方が向いてるんかな❓


私……


次は


結合男子で大阪です❕


楽しみ〰️