と、書いてても明日で終わり


早すぎません?


明日は刀ミュの千秋楽を配信で観るので


夜は早めにピザをお持ち帰り予定にしてます


今回のGWは


メインは


東京旅行♡


本当に旅行だけを楽しむために行って来ました(^-^)


インスタでたくさん投稿したのも


全てはアメブロに載せるため笑笑


その方が楽なの覚えました笑


貼り付け便利やし


投稿自体はインスタの方がやりやすい



久しぶりに新幹線


始発で行ったので


娘が起きれるか心配やったけど


大丈夫でした


よかった〰️♡


コンビニお弁当食べながら出発🍱



東京駅に着いてから


真っ先に行ったのは


アイムドーナツ原宿店


9時半頃にはもう結構並んでたけど

10時15分頃には買えて


2階のカフェでまったり過ごしました(つ´∀`)つ


あんまりまったりも出来ないんやけどね


このね、揚げたてのいちごのドーナツ


本当に絶品でオススメです


娘は、ひとつ思うと食べ納め( ˊᵕˋ )💭


と、言って、結局2日間並びました笑


朝から…笑笑


でも、本当に美味しい


その後は


竹下通りに荷物預けて


渋谷と原宿行ったり来たり


タワレコで


ZIPANG OPERAのサイン見たりして



記念にCD買おうか迷ったけど💦


我慢しました笑


曲聴きたくなったらYouTubeで観るし


カッコよすぎ笑♡




そして


大好きなばんばんざい ぎしくんが訪れたという


アボカド専門店


全てがセルフサービスで


勝手もわからず


スタッフのお姉さんは愛想も悪く


まぁ美味しかったけど


もう、行かないって決めたお店💦


この後


歩き疲れたのもあって


ホテルにチェックイン


なんで参戦予定もないのに


水道橋にしたんだ私💦


って言うくらい


移動がめんどかったです


夜は


娘が、これもばんばんざいが行った


新大久保のチキン屋さん


なんかね


線路に人が侵入したとか言って(危ない💦)


山手線動かなくなってたので


大久保駅から歩いて新大久保まで行きました




そして行ってきての感想


若いつもりでも


胃は


老化を辿ってることが分かりすぎて


もう、行かない💦


第2弾笑笑


ばんばんざいが行ってたお店はお年寄りには不向きでした笑


あ、美味しそうなのもあるから


違うお店で


またロケ地巡りしたいです


ホテルは


めっちゃ狭かったけど


アイスとコーヒーのサービスあったりして


大浴場は狭くて順番待ちやったけど


それなりにこんなもんかーって感じでした


こってり系食べたあとのホテルでのアイスは


さっぱりして美味しかった🍨


ご馳走様でした


2日目に続きます