第2章の始まり


7ORDERの新しいFCと、アプリ


両方当日のうちに登録出来ました




年会費7777円


アプリの月会費はひと月777円


高すぎます💦


ここまで7にこだわらなくてもいいのに💦


が、素直な今の感想ですが


他の例えば


Abemaとか、シアコンとかもそうやけど


なんでアプリから会員登録したら


手数料取られて高くなるんだ💦


1000円くらいになるらしい


私は


何も分からないまま


登録したあとアプリ入手したので


大丈夫やったけど


本当に分かりにくかったよね


そういう説明ちゃんとしておいた方がいいよ

(アプリから会員登録したら高くなるって💦シアコンtownとかは、ちゃんと書いてくれてたから、ありがたかったもん。今回、この経験が役に立った気がするわ笑)


その流れで、ツアーも申し込んだんやけど


w会員は、優先的にチケット取れるって解釈でいいのか?


最速先行で申し込めて


でも枠があるから外れる場合もあるよね


そしたら、片方だけの会員の人は、その公演の受付は終了ってこと?


枠はそれぞれにあるのか?


やっぱり分からない


なんせ、当たる気がしない


1公演しか申し込めなかったし


始まりは…行きたいよね


行けるといいなあ( *¯ ³¯*)