娘と一緒にFCで撮ってもらおうとして


2枚で申し込んでもらった分が撃沈し


個人で


その後の先行に応募して


奇跡的に当選したので


行ってきました!


 

シトロンの301回目の公演♡(シトロン毎回出てるイメージあるから、まだ300回なんだ…っていう衝撃笑)


11日のソワレ公演!


仕事終わってから


新幹線でダッシュしたよね


久しぶりに駅弁購入して


新幹線の中でゆっくり食べようと思って


推しのアクスタ出そう♡


とか、色々考えてたんに


隣にサラリーマンらしき方が、


パソコンで作業中で…


恥ずかしくて出せなかったわ笑笑


さすがに…


なんか、満席に近かったんだけど💦


皆様お勤めお疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


最近は、ヤコバ続きやったけど、いいお年なので笑


ごく稀に新幹線利用します


やっぱり快適やけど


独りやと


隣の人で運命が決まると言っても過言では無い💦


この時のように…💦


14日のソワレ観劇後の事件...ヽ( ´_つ`)ノ 


たまにしか新幹線乗らんのに!


そしてやってきました😊


TOKYO DOME CITY HALL♡


私2度目くらい?


1回娘はここでデビュー前のsnowman観たよね


元J(今なんて呼んでいいのかもはや分からない)のイメージ強すぎるけど


舞台もやってるのね



着いた途端


娘からお借りした


お写真と記念撮影📸




インスタと連動出来るのは便利やよね


良かったらこちらもお願いします(⇽突然の宣伝笑)


初めてのエーステは


本当に最高すぎました❤︎


舞台観て、あんなに号泣したのは


今だかつてあったでしょうか?


ってくらい泣いたわ笑


娘にさー


お母さん、涙もろいから、絶対泣くから


タオル持って行きな!


って言われてて


でも、私人前ではそんなに泣けない人やから


大丈夫って思ってたけど


娘の言うこと聞いといて良かったわ笑笑


その後の三國志でも泣いてたからやっぱり涙もろい?私笑笑


今回席がね、3バルの1番後ろ(ホントの最後列)


で、まぁ見れただけいっかーって思ってたんやけど


最後の客降りで


まさか冬組の方が!


しかも3人も(ガイと、誉と、丞)


来てくれて


めっちゃテンション上がったよー


ガイは本当にキラキラしてたし


誉は〜


もう中の人が大好きすぎて(田中涼星くん)


本当に綺麗でキラキラしてて


幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡


背も高いけど、腕も長くて


紙吹雪をすごく遠くの席のカントク(A3ではお客さんのことをカントクさんに例えて呼んでます)

さんにまで、手渡ししてました笑


私も貰いたかったけど


ガン見するだけで精一杯笑


丞は


私の席からはちょっと離れてて


もう全ての記憶は誉に全て持ってかれました笑


楽しかったなー


幸せでした


密も最高やったし





今日は3人揃ったお写真載せてくれて私はこの3人が出る度に双眼鏡でガン見してたから本当に嬉しかった


家族っていいよね


娘も名古屋で自分的千秋楽を迎えてきて


3回も入れて大満足でした


次に植ちゃんに会うのは


刀ステやね笑


刀ステも、娘だけ当選してて


FC外れて円盤先行で当選してて


私も一緒に行きたいから同じ日のを申し込んだら


なんか、当たってしまって


びっくりだった


ステは大好きなので


植ちゃんの和泉守安定が可愛すぎて





どうしても見に行きたかったから嬉しい♡その前に結合男子あるけど最近大丈夫?ってくらい予定入ってる楽しみだけどちょっとセーブ考えなきゃ💦1年まっきー推してきてチケットの取り方とか、ちょっと分かってきた気がするから来年はもうちょい落ち着こうと思います笑