その日はスマホを忘れたんですよ



午後3時くらいに


職場のPCでメールチェックしてて


何気なしに


ちょっとだけ……って


ネット開いたら……






時代が動いてた♡

まず


L&L'sって何?


って思って


調べて


またどこかと提携結ぶんかと思ったんやよね




新会社ってわかって


しかも


セブンの結成の時から存在してたって💦


その時から


色々考えてたのかな?


そして


無知な私は


CEOって?


わかんなくて



仕事しろって感じやけど……


その場で調べて


ホントにも


ワクワクが止まらなかった♡

久しぶりにこの高揚感をまた味わってしまった


これから何が始まるんやろ


もう

信頼しかないので


迷わずついて行くだけ


だから


セブンのオタクは辞められんのよ


でも


安井くん


また背負っちゃってる


無理しないで


大丈夫かな?


って思うけど


それでも


表にたち続けてくれることを選んでくれたこと


何より嬉しい


そして


全然気が付かなかったけど



このロゴが


Love Tuneと7ORDERを指してるのかな?


って考えると


ますます


エモっ


てなるし


Lはメンバーで


Lsが助けてくれる人、仲間、ファン?


って勝手に思ったら


ますます


ワクワク感が止まらなくなる(((o(♡´▽`♡)o)))


6人のこれからの活躍を


これからも応援しています