娘が行ってきた

会員限定公演


会場限定ポストカード


ヒプステは


推しが出なくなると


自分も卒業する人が多い中


原作好き


アニメ好き


飴村乱数

🍭最推し🍭

のうちの娘


写真で見た


新乱数は


娘の中で


合格㊗️笑(何目線?)


でも


動いてる乱数を見ないとやっぱり分からない




そして


ほんとに


ステージ上の乱数は


乱数だったそうです


会員限定公演


最前列で


めっちゃ近くて


ほんとに夢のようだったと☀️


一郎は


まんま一郎で


他にも


入間銃兎は水江建太くんしか勝たん👊


と思ってたけど


まんまやったし


私も


今回のキャストは


ほぼ漫画に忠実すぎて


2.5ってやっぱりすげ~ァ"ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”


って


叫ばずにはいられなかったし


簓も


まっきー以外の簓なんてって思ってたけど




原作は


こっちの方が簓やった(でも、やっぱりまっきーの簓は綺麗で可愛くて面白くて最強やとは思ってる←なんのフォロー?笑)




北出くんは


5月の結合男子にも出演だし




ますます楽しみ♡



帰ってから


迷ってた


今回のDVDとグッズ早速買ってたから


届いたら見せてもらうの楽しみ♡


何より


元気に帰宅したのが何より安心でした


最近


調子良いみたいで……


これから


5月までは調子よくて


6月からまた下降気味で


夏最悪で


冬なんとか過ごして


また復活していくんやよね


って自己分析してたわ笑


そのルーティンの


調子いい……


の期間が少しでも長くなって行ってくれるといいよね!