娘が、笑顔で過ごしていてくれたらそれでいい


足が重たかったり

頻脈だったり


倦怠感やったり


血流悪かったり


そういう症状が少しでも和らいで


笑顔で過ごせますように


なんか、サンタさんなのに


神様にお願いしてるみたいになってる笑笑


サンタさん、笑顔で健康でオタ活するためには


会える約束が必要なので


チケ運アップのおまじない、お願いします🙏 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る



あ、これ当たったのは


クリスマスプレゼントですか?



来年は、

これで


まつ毛クルンで


女子力アップ目指したいと思います笑笑


当たると思わんかった


当落日


忘れてるくらいがちょうどいいんかな?