前回の続きです


会場に2時過ぎに到着して


すぐにグッズ売り場へ



会場限定は



でした笑


そんな気がしたんやよね(◉☗◉💧)


新潟はピンクやった笑笑


でも、


これ、金沢って書いてあんのよ


買わない選択はなかった笑笑


記念にね


そのあと


娘と


本当は金沢らしいものをって思ってたんやけど


良くわかんなくて


結局


香林坊大和で



4時頃にランチ笑


ランチって言えるんかな?


ブランチ笑笑


そのあとは


ちょうど同じフロアで北海道展やってたから


メロンソフトクリーム


本当に美味しかった🎶


本当はケーキ買いたかったんやけど


すぐ帰るんなら買うけど


私たちは


今から


ライブです


車に置いて


帰る頃には


大変なことになってそうなので


やめました笑笑(←当たり前笑)


でもね、ランチ決めるまで


いっぱい歩いて


ちょっと疲れちゃったみたいなんよね


会場時間まで


車に戻ってちょっと休憩


これもね、遠征だとこうは行かないもんね


ありがたい!


そして


やっと会える(●´ϖ`●)


でも、席がめっちゃ見にくい


安井さん、ちびっこやから余計見えん笑笑


双眼鏡駆使しても


前の人の隙間から見える時と見えない時もあって


雰囲気だけ楽しんだ説💦


席余ってたんでしょ?


FC1次で申し込んだのに


後ろから4列目ってどゆこと?


と、言う気持ちもあったけど


来てくれただけで大満足


何度も


金沢ー🎶

って言ってくれたし

間違えて倉敷~~~って言った人いたけど笑笑


ガチで落ち込むながつ、可愛かったー🎶


娘の大好きな


も聞けたし


本当に嬉しそうだった!


あっという間の1時間半


体感5秒くらいで、終了してしまいました


本当に、本当に


ありがとう

7ORDER


また絶対北陸に来てください


出来たらいつか富山にも

白えび美味しいよ笑笑


最後に

前回のツアーでお知り合いになった方に


ありがとうございます😊



私の今回の


最初で最後の


ブリーチツアーは終わりました


でも


中毒性のある7ORDERのライブ


オーラス追加東京


行きたかった(´;ω;`)


申し込めば良かった


でも、また楽しみは次に取っておきます


その方が


会えた時の嬉しさ倍増だよね💕


もしかしたら


映画遠征しなきゃ行けんかもしれんし笑笑


本当に


安井くんの映画


近くで上映


よろしくお願いします