いつもせぶんのライブは楽しみすぎて

数日前からドキドキソワソワしてるんやけど


今回は


本当に違って……


なんだろ


宙に浮いてる感じが続いてた


だってね、だってね


7ORDERが

金沢に来てくれたんやもん♡♡


念願の金沢


念願の北陸!


楽しみすぎて緊張~~~🎶


金沢ってさ、東京から、富山経由しないと行けないんやよ!


新幹線やったら


でも、飛行機代やったらどうしよ笑


新潟から来るにしても!


新潟公演終わって前日入りして近江町市場行ったみたいやから


新幹線乗り継いだんかな?


分からんけど……


途中下車してくれても良かったんやよ笑

近江町市場で顕嵐様、いちばん高い蟹を購入されたらしい笑笑←さすがは顕嵐様笑笑


観光までしてたみたいで……


いつか私も同じとこ行くんだ!


楽しみ🎶


近江町市場で食べた金箔ソフトは日祝休みみたいやから、平日行かなくては!


その前にTSUTAYA金沢でサイン展示してあるみたいなので、今度行ってくる!


金沢行く頻度多くなりそう笑笑


ライブは、本当に最高でした😭


仕事半日で早退して、娘に職場まで来てもらって、そのままいざ!金沢へ!


でも、我らが謙太郎さん、さすがは雨男……


行きも帰りも大雨☔️


でも、それだけ気合い入れてくれてたのかな?


って思っとく


安井さん、張り切ると雨降る説あるから……笑


でも、ちょうどライブ前に上がって、帰る時に降り始めたんやけど


もしかしたらあの方移動すると雨降る説もある?


運転は!雨なのでめっちゃ慎重にしてました💦


無事に帰れてよかったー笑


あ、間の大事なとこ書いてない笑笑



長くなるので続きます……笑