嫌なことが頭から離れない…

 

そんな経験、

みんなあるよね😱

 

でも、

実は嫌なことばかり考えても、

問題が解決するわけじゃ

ないんだよね😭

 

むしろ、

同じことをぐるぐる考え続けると、

ますます気分が

落ち込んじゃうんだよ😫💦

 

嫌なことに執着しちゃう理由って、

答えを見つけたいからなんだよね💡

 

でも、

答えが見つかるどころか、

どんどん迷宮入りしちゃうことが

多いんだよね💥

 

そんな時こそ、

一度問題から距離を

置いてみることが

大切なんだよ😊✨

 

例えば、

友達に悩みを話すと

「そんなに気にしなくてもいいよ」

とか

「別の見方もあるよ」

って

言われること、あるでしょ❓

 

第三者の目で状況を観察すると、

全然違う視点から問題が

見えてくるんだよ👀✨

 

これ、

自分でもできるんだよ🤩

 

嫌なことが起きた時、

それに執着せずに

「今、自分は他人だったらどう思うかな?」

って考えてみるといいよ🥰

 

驚くほど冷静に、

そして客観的に

自分の状況を見つめ直すことが

できちゃうんだよ🌈

 

実際にあちゃみんも、

どうしても解決できない問題に

ぶつかった時、

少し時間を置いてから

また見直すことが

あるんだよ✨

 

そして、必ずと言っていいほど、

新しいアイデアや解決策が

見つかるんだよ🤩💡

 

だから、

みんなもぜひ試してみてね💕

 

嫌なことが起きた時、

それに執着せずに

一度距離を置いてみようね🌈

 

そして、

第三者の目でその出来事を

見つめ直してみるんだよ👀

 

すると、

驚くほどすっきりと問題に

向き合えるようになるよ🌈✨

 

そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

 

 

今日のアファメーション💕

 

『私は問題から距離を置き、

客観的に状況を見つめることで、

新しい解決策を見つけ出しています。

私のエネルギー値も

お金のエネルギー値も

上がっています。

ありがとうございます。』

 

コメントや質問を

どんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな

 

 

 

お金と仲良くなれる! 

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟