パソコン周りって、

気づいたら物が

たくさん増えて、

散らかりがちだよね💦

 

でも、

スッキリ片付けると

作業効率も上がって、

気分も爽快になるよね🤩

 

まずは一度全部の物を

パソコン周りから

かき集めてみようね💻

 

意外と要らないものが

たくさんあるはずだよ😅

 

例えば、

古いメモや

不要なケーブル、

使っていないアクセサリー、

読み終わった雑誌、

期限切れのクーポン、

空になったペン、

壊れたUSBメモリ、

もう使わない

ガジェットの説明書などだよ🗑️

 

これらの不要物を

思い切って整理しよう🖐️

 

次に、

必要なものを選ぶよ💕

 

よく使うもの、

例えばメモ帳やペン、

スマホの充電器などを

厳選して置こうね🖊️

 

この時、

整理ボックスや

ケーブルホルダーを使うと、

見た目もスッキリする✨

 

実は、

効率的に働くためには、

シンプルなデスク環境が

重要だと言われてるんだよ🌈

 

例えば、

先進的なオフィスデザインを

取り入れている企業では、

デスク上の物を最小限に抑えることで、

生産性を向上させてるんだよ💎

 

こういうオフィスでは、

余計な物を排除して、

集中力を高めるための環境が

整えられてるんだよ🏢✨

 

パソコン周りを片付けることで、

気持ちの整理にもつながるね🥰

 

散らかったデスクでは

頭も混乱しがちだけど、

スッキリしたデスクなら

考えも整理しやすくなるからね💡

 

最後に、

片付けた後は

その状態をキープすることが大切ね🌈

 

毎日5分だけでも

片付けの時間を取ることで、

いつもキレイな状態を

保てちゃうからね🕒

 

そして、

週末には少し時間をかけて

リセットするといいよね⏰

 

これで、

パソコン周りが整頓され、

気持ちよく作業に

取り組める環境が整うんだよ🤩

 

みんなも今日から

ぜひ実践してみてね💕

 

そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

 

 

今日のアファメーション💕

 

『私のデスクは常に整頓され、

集中力が高まり、

生産性も収入も上がっています。

ありがとうございます。』

 

コメントや質問を

どんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな

 

 

 

お金と仲良くなれる! 

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟