「収入を得る」と聞くと、

「働かなきゃ!」

とか

「お金を稼ぐのは大変だ」

と思いがちだよね😅

 

でも実は

「他の人を満足させるゲーム」

だと考えると楽しくなるんだよ😁

 

例えば、

好きなカフェを思い浮かべてね☕️

 

笑顔で接客して

美味しいコーヒーを

提供する店員さんがいると、

そのカフェに行くのが

楽しみになるよね✨

 

その店員さんは、

あなたを満足させることで

収入を得てるんだよ💰

 

これが

「他の人を満足させるゲーム

」の一例ね🎮

 

また、友達とランチに行った時、

美味しい料理が出てくるとどう❓

 

シェフやスタッフの努力で満足し、

その対価としてお金を払います🍽️

 

これも

「他の人を満足させるゲーム」

の一環ね✨

 

このゲームのコツは

「どうすれば相手がもっと満足するか」

を常に考えることです🤔

 

自分のスキルやサービスが

周りの人に

どれだけ価値があるかを見極めて、

改善することが重要なんだよ🌈

 

例えば、

手作りアクセサリーを

販売しているなら、

デザインや品質を向上させて、

購入者が「買ってよかった!」

と思えるようにするってこと💕

 

イギリスの靴磨き職人のお話が

良い例だよ👞

 

彼はお客様一人ひとりと会話して、

靴の使用状況を理解して、

最適なケアを提供するんです💎

 

お客様は

その丁寧なサービスに感動し、

リピーターになります🤩

 

これも

「他の人を満足させることで収入を得る

」素晴らしい例だよね😊

 

みんなも、

自分の仕事やビジネスで

「どうすれば周りの人を

もっと満足させられるか」

を考えてみてね🌈

 

その結果、

自然と収入も増えるはずだよ💰

 

そして、

何より大事なのは楽しむこと🥰

 

ゲーム感覚で

周りの人を満足させると、

自分も楽しくなっちゃうからね😊🎉

 

そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

 

 

今日のアファメーション💕

 

『私は周りの人を満足させることで、

楽しく収入を得ています。

感謝の気持ちで満たされています。

ありがとうございます。』

 

コメントや質問を

どんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな😊

 

 

 

 

お金と仲良くなれる! 

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟