毎日同じルーティンに

ちょっと飽きちゃったりしてない❓

 

たまには日常に

ちょっとしたサプライズを加えて、

新しい発見を楽しんでみない😊?

 

お気に入りのレストランで、

目をつぶって

メニューをランダムに

選んでみてね🌈

 

意外な料理が

新しいお気に入りに

なるかもしれないよ😋🍽

 

これ、

我が家でもたまに

やってるんだよ😁

 

通勤ルートを変えるだけでも、

見たことない景色に出会ったり🏕️

 

知らなかったお店が

見つかったりして、

ちょっぴり冒険気分を

味わえるんだよね💫

 

ショッピングの時は、

友人に自分の服を選んで

もらうのもオススメだよ✨

 

普段選ばないスタイルを試すことで、

新しい自分を発見するかもよ😲👗

 

人生って予期せぬことが起こるもの🌊

 

でも、それを恐れずに楽しむことで、

毎日がもっと楽しくなるんだよ🤩

 

「予測不可能性を取り入れる」って、

私たちの思考を柔軟にして

日常にワクワクをもたらしちゃうからね🎈

 

小さな一歩から始めて、

毎日を新鮮で楽しいものに

変えていこうね🌈

 

みんなも今日も

何か新しいことにチャレンジして、

素敵な一日を過ごそうね🥰

 

そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

 

 

今日のアファメーション💕

 

『新しい挑戦は私を成長させ、

日々を豊かにします。

感謝して新しい自分を受け入れます。

そうするとたくさんのお金が

ご褒美として入ってきています。

ありがとうございます。』

 

コメントや質問を

どんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな💬

 

 

 

お金と仲良くなれる! 

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟