意外と見過ごしがちだけど、

整理整頓が

自分の気持ちにも

影響するんだよ😎

 

トイレの収納って放っておくと

ごちゃごちゃしがちだよね🚽❓

 

忙しい毎日の中、

なかなか片付ける時間がない…💦

 

みんなもそうじゃない❓

 

今日はそんなトイレの収納を

スッキリさせる

小さなコツを紹介しちゃうよ✨

 

まず不要なものは

思い切って捨てようね✋

 

トイレットペーパーの芯や

使いかけの消臭スプレー、

使わなくなった掃除用品など、

グッバイすることで

スペースが生まれます😊

 

トイレットペーパーは

一箇所にまとめると

見た目もスッキリ💕

 

使い勝手も良くなりますよ👍

 

次に、

物の置き場所を工夫しようね💎

 

たとえば、

頻繁に使う手洗い用の石鹸や消毒ジェルは、

手が届きやすい開けやすい場所に👏

 

一方で、

予備のトイレットペーパーや

季節ごとにしか使わない

アロマオイルは、

少し高めの棚に

保管するといいよね✨

 

この小さな変化で

毎日のストレスが減るんだよ🤩

 

動線を少なくするワザね🌈

 

さらに、

収納グッズを上手に活用するのも

ポイントだよ✨

 

小さなカゴやボックスを使って

カテゴリーごとに

アイテムを分けて

整理しやすくしようね💕

 

そうすることで、

何がどこにあるか一目瞭然になり、

取り出しやすくなるんだよ🌈

 

実は、

トイレの収納を整えることで、

心もスッキリすると言われてるんだよ😋

 

トイレタイムが

ちょっぴり

楽しみになるかもしれないね😄🎉

 

みんなも

今日明日中にトイレの収納を見直して、

新しい気持ちで

一日をスタートしようね🚀✨

 

清潔な空間が

気持ちをも明るくするからね🤩

 

そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

 

 

今日のアファメーション💕

 

『私は今、自分の周りを整えることで、

心も整っていることを感じます。

クリアな空間がクリアな心を作り、

私の日々に

ポジティブなエネルギーと

ポジティブなお金を

もたらしてくれています。

ありがとうございます。』

 

コメントや質問をどんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな

 

 

 

お金と仲良くなれる! 

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟