みんなちょっとイメージしてみてね😊

 

ある日、ドロボーが自分の家に侵入して

くるとします。金目の物や自分が大事に

していた物を全部盗まれたとします😫

 

例えばアクセサリーや時計、バッグ、

洋服、絵画、テレビ、パソコン、書籍、

食器、いろんな物です👗👜💍

 

メルカリやヤフオクで転売したら、

お金になりそうなもの全てです💎

 

家の中がすっからかんになるまで

ドロボーに盗まれたとイメージしてね🙄

働いて稼いだお金で買ったものが、

ぜんぶ盗まれっちゃうんだよ😱

 

そうなったらどう思う?これからの

生活をどうしようと思う❓

 

でもね、ドロボーがどうやっても盗めない

ものがあるんだよ✨

それはみんなが持ってる強み、

頭の中にあるもの、

知識や情報、スキル

といったものです💎

 

これは凄腕のドロボーだって

絶対に盗めないものです❌

 

自分に知識や情報やスキルがあれば

無一文になったとしても、

仕事に就くことが出来るし、

自分で仕事を創り出すことだって

不可能ではありません🤩

 

風の時代に入った今は特に、

物欲よりも知識欲を

高めるべきだと思うんだよね🌈

 

だから、来年ゴミになるかもしれない物に

お金を使うよりも、

自分の知識やスキル、

自分との向き合い方などに

お金を投資して欲しいなと思います💖

 

ドロボーに盗まれない物を積み上げていくんだよ⛰

 

年内中にみんなの思考のベクトルを

ギュイーーンて方向転換しようね😁

 

物は少なく身軽に、

みんなの中身は玉手箱のように

知識や人間性に溢れるようにね💑✨

 

そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

 

 

今日のアファメーション💕

 

『私にどんどん入ってくるお金を上手に使って、

更に私にどんどんお金が入ってきています。

ありがとうございます。』

 

コメントや質問をもらえたら

嬉しくなっちゃうな

 

 

 

お金と仲良くなれる! 

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟