みんな、お買い物する時

「これ持ってたらカッコいいかな?」って

思うこと、あるよね❓

 

でも本当に大事なのは

「自分が何を持ってるか」じゃなくて、

「そのアイテムが自分にとって

どれだけ心地いいか」なんだよ🥰

 

例えばお友達が高いブランドバッグを

持っていたとしても、それが自分の

スタイルに合わないなら、持っても

楽しくないよね❓

 

自分の好きなデザインのシンプルな

バッグを選ぶ方がずっといいよね👜

 

ちょっと意外かもしれないけど、

実は「お金に不安がない人」って

人と張り合うためにお金を使うことが

少ないんだよ🖐️

 

なぜかと言うと、自分の価値が

「持ち物」じゃなくて「どれだけ

心地よく生活できるか」にあるから

なんだよ💕

 

そういう人たちは、自分が本当に

必要とするもの、心から楽しめるもの

にしかお金を使わないんだよ💰

 

例えば、食事もそう🍴

外で豪華に食べるのもいいけど、家で

自分の好きな食材で料理する方が、

心がほっこりすることもあるよね😊

 

家族や友達と作る食事は、どんな

高級料理よりも特別な味がするもんだよね💕

 

家具を選ぶ時もただ高いものを選ぶんじゃなくて、

自分の日常に「心地よさ」をもたらすものを

選ぶことが大事💎

 

自然素材でシンプルなものは、見た目も

美しくて長く使えるからね🛋️

 

見栄を張ることなく「心地よさ」を選ぶ

生活は、心もお財布にも優しいんだもんね😁👛

 

人の目を気にせず自分の心が本当に

欲しいものに耳を傾けることが、自分を

大切にする第一歩なんだよ✨

 

そうすれば本当の意味で豊かな毎日が

待っているよ🤩

 

みんなも今日から自分の「心地よさ」を

大切にしようね🌈

 

そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

 

 

今日のアファメーション💕

 

『私は自分にとって心地よい選択をしています。

それによって、毎日がより豊かで楽しいものに

なっています。ありがとうございます。』

 

何か感じたことがあったらコメントや質問、

どんどん送ってね💫

 

楽しみに待ってるよ😊

 

 

 

お金と仲良くなれる! 

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟