今日はみんなのパソコンや

スマホにある「ダウンロードフォルダ」を

チェックしてみてね👀

 

そこには「あれ?これ何のファイルだっけ?」

という意外なアイテムがたくさん

隠れているかもしれないよ🤣

 

例えば、かなり前にダウンロードした

「ハロウィンパーティーの招待状の

テンプレート」や🎃

使い道に困ってる「古いアプリの

インストーラー」や💻

もしかすると「去年の結婚式の

座席表」など

思いがけず「お宝」が出てくることも

あるかもよ😁

 

次に、ブラウザの「ブックマーク」も

見直しの時間です✨

 

「えっ、こんなサイトに行ったっけ?」

というブックマークもあるはず😲💦

例えば「一度だけ作ったあの

複雑なレシピ」や

「あの熱い夏に検索した扇風機の

修理方法」とか😆

 

そして「昔すごく気になったけど、

今は全然見ないブログ」など🤣

今となってはちょっぴり懐かしい

リンクも見つかるかもしれないよね😂🔗

 

こんな風にちょっとしたデジタルの

片付けを行うだけで、

デバイスも心もぐんと軽くなるんです🌈🚀💕

 

そして大切なのは…

「ダウンロードしたらその都度整理する」

 

これを習慣にしようね✨

 

そうすれば、いつでもスッキリとした

デジタルライフを送ることができるからね🤩

 

そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

 

 

今日のアファメーション

 

『私は情報も物もお金も、

すべて上手に整理整頓しています。

整理整頓された環境から

新しいお金の流れが始まり、

私の豊かな未来が開かれています。

心から感謝しています。

ありがとうございます。』

 

コメントや質問をどんどん

してもらえたら嬉しくなっちゃうな

 

 

 

お金と仲良くなれる! 

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟