毎日使うものから考えてみようね😊

 

何と言っても大事なのが

「ぐっすり眠ること」💤

 

良い睡眠は元気の源だよね💫

 

だから寝具はちょっといいものを

選んでみてね💕

 

高品質なマットレスや枕を使えば

夜はぐっすり、朝はスッキリ

目覚められるから、毎日が

快適に変わるんだよ✨

 

次はキッチンの話🥰

 

毎日使う鍋やフライパンにも

こだわってみてね💎

 

いい道具は料理をもっと

美味しく、もっと楽しくしてくれるんだよ💕

 

良い道具は熱が均等に伝わるから、

料理の出来栄えもぐんとアップするよ💪

 

あちゃみんが使ってる

フライパンはバッラリーニという

メーカーのフライパンだよ🍳

 

とっても軽くて使い勝手が最高。

コーティングが剥げてきたら

買い替えだよ😋

 

でね、お金をかけなくていいものも

あるんだよね👍

 

例えば特別な日にしか着ないドレスなんかは

レンタルで十分👗

 

結婚式やパーティー用の服は、

そんなに頻繁には使わないから

賢くレンタルしようね🥻

 

それから、たまにしか使わない

ジューサーやアイスクリームメーカー

みたいな特別なキッチン道具も、

シンプルで安価なものでOK👌

 

使う機会が少ないから、

ここはぐっと我慢しよう😆

 

あとはお客様用の寝具も

レンタルで十分だよ🛏

 

いつ泊まるかわからないために

押し入れにドカーンと寝具を

しまっておくのは、

ちょっとワクワクしないからね😵

 

ポイントは、毎日使うものには

お金をかけて、使わないものは

お金をかけないっていう事💎

 

これで、無駄なお金を減らして

生活の質を上げることができるんだよ🌈

 

みんなも家にある物をチェックしてみてね👀✨

 

そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

 

 

今日のアファメーション💕

 

『私は毎日使うものはいいものを使って、

あまり使わないものにはお金をかけません。

でもそのおかげで生活の質はあがって、

豊かで幸せな生活を送っています。

ありがとうございます。』

 

コメントや質問をどんどん

してもらえたら嬉しくなっちゃうな

 

 

 

お金と仲良くなれる! 

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟