皆さん、こんにちは!

今日はちょっと真面目な話です

 

みんなは

「ドル建て終身保険」

って聞いた事ある?😊

 

今日はそんな

「ドル建て終身保険」の

いいところベスト7のお話しです。

 

1.為替リスクを抑えつつ、ドルの力を活用!
円の価値が下がっても、

ドル建てなら安心だよ😎 

経済が不安定でも、

ドルの強さが味方になってくれるんだ!

 

2.生涯にわたる死亡保障
この保険、

いざという時に

大切な家族を守ってくれるんだよ👨‍👩‍👧‍👦 

万が一の時には、

しっかり保障されているから安心!

 

3.資産形成の強化
ドルで資産を増やすチャンス!

時間が経つにつれて、

増える資産を見てニヤニヤしちゃうかも😉

 

4.相続対策としての有効性
相続税の心配が減るって、

すごくない?🤗 

保険は税の対象外になることもあるんだって!

 

5.解約返戻金による柔軟性
何かとお金が必要な時、

解約返戻金で

スムーズに対応できるから、

心強いよね💪

 

6.保険会社の財務健全性
選んだ保険会社がしっかりしてるから、

長期間安心して資産を預けられるよ🏦

 

7.手間をかけずに長期的な資産形成
知識がなくても大丈夫。

プロが全部管理してくれるから、

ラクラク資産増😊

この情報、

特に資産運用を考えている方々にとって、

とっても役立つはず!🌈

 

どう?みんなもドル建て終身保険、気になるかな?💬 

 

質問や感想があったら、

コメントで教えてね!

 

あちゃみん先生のゼロからのお金の教室 

☟毎週1回YouTubeでお金の情報を配信中☟