家のどこを掃除するにしても、物が少なければ

総じて楽ちんだよね😁

 

だから、物を減らすんです👍

 

お風呂場の中の物って、思い込みを無くせば

物を減らすことができるんだよ✨

 

みんなのお風呂場の中ってどんな物が

置いてある❓

 

例えば、ボディーソープ、シャンプーや

リンス、トリートメント、石鹸、石鹸入れ、

桶、お風呂の椅子、体を洗うタオル、

髭剃り、おふろの洗剤、お風呂洗うスポンジ、

子供のおもちゃ😆

 

まぁたくさんあるよね😅

 

お風呂場はカビにとってバイキング。

食べ放題と同じです🤩

 

お風呂の椅子ってほんとに必要?

あちゃみんの家にはお風呂の椅子って

ありません💺

 

なぜなら掃除するものが1つ増えるし、

お風呂の椅子の裏側にカビが生えるし😱

 

何と言っても無くても困らないからです👌

 

それから色んなボトルに入った洗剤類🌟

ボディーソープだったりシャンプーや

リンスです✨

 

これらは小さなボトルに詰め替えて、

お風呂に入るときに持って入り、

お風呂から出るときに持って出るんです💖

 

銭湯に行った時みたいな感じです😊

 

極端な話、お風呂場の中に何にも物を

置かなければカビが生える場所も

なくなるし、何といってもお掃除する

のが楽ちんです🤩

 

家族一人一人が同じシャンプーや

同じボディーソープを使えば1本で

済むんです👍

 

ソープやシャンプーを小さなボトルに

入れ替えないまでも、考え方や工夫次第で

物を減らす事はいくらでもできるんです😁

 

みんなも思い込みを少し変えて、

今日明日中にお風呂場に物を置かない

大作戦を考えてみてね💑

 

掃除をラクにするためだからね~🤩

 

カビたちの住まいを撤去するんだからね~👋

 

そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

 

 

今日のアファメーション💕

 

『私は工夫次第でまだまだ、もっともっと

お金がいくらでも入ってきています。

ありがとうございます。』

 

コメントや質問をどんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな

 

 

お金と仲良くなれる! 

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟