みんなは今まで何か真剣に

学んだことあるよね?

どういう人から学んだ❓

 

あちゃみんは起業塾に

通ったりライティングや

マーケティングや税務や

経営を学んできたよ😁

 

最初は知らないことを

学ぶから「この先生、

スゴ~イ」と思ったり

したけど…

 

やっぱり自分が成長して

くると「な~んだ、こんな

もんかー」みたいなこと

結構あるんだよね💦

何と言っても今のあちゃ

みんがあるのは、お金持ち

のお友達から人生のことや

思考や物との関係をたくさん

学んだからなんだよ✨

 

学び続けることも大事だけど、

誰から学ぶかがもっと大事

だということを成功してる人は

知ってるんだよ💎

 

成功してる人は自分よりも

上のレベルの、自分よりも

成功してる人から学んだり

アドバイスをもらうんだよね🤩

 

大事なのは教える先生が

どれだけ実績があって

精通してるかだけに限らず、

人間性も大事な要素だということ✨

やり方だけを教えるのではなく

マインドも教えてくれて、

優しさや愛があるかどうかです💖

 

ちょっとイメージしてね🙄

 

エベレストに登ったことが

無い人から、エベレストの

登り方のアドバイスをもらうかな❓

 

自分では資産運用してない

肩書きだけのFPやコンサルタント

から学ぶかな❔

 

本気で学びたかったら、その道で

成功してる人から学ぶってこと💎

 

あとは自分で自力でできる

ことをやる❗

 

例えば毎月2冊、お金やビジネス、

マインドセットや自己啓発に関する

本を読み続けるのも自分が成長できる

からね✨

 

技術を磨けば、知識を増やせば、

お金雄の増やし方を学べば、

稼ぎも増えるってことだよ~🤩

 

だからみんなも、自分のエネルギー

値を上げ続ける思考を真ん中に

持とうねー💑

 

そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

 

 

今日のアファメーション💕

 

『ハウツーを教えるだけじゃなく

人間性の整った人から学ぶように

なってからは、自分の人間性も整い

知識も増えて、お金を引き寄せています。

ありがとうございます。』

 

コメントや質問をどんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな

 

お金と仲良くなれる! 

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟