物販や

サービスの世界では、 

いかに

リピートしてもらえるか? 

いかに

リピーターに

なってもらえるか?

って大事だよね✨ 

 

これってね、

物販やサービスを

提供してる

人や会社だけじゃなく、

個人個人だって

同じなんだよね😊 

 

たとえば…

 

今日は

とっても

楽しかったね~。

また会いたいね。

とか😁 

 

今日のレストランは

とっても

美味しかったね。

また食べに来たいね。

とか😋 

 

ホームパーティに

来てくれたお友達たちが、

今日はサイコーな

時間だったよ!

また来てもいい?

とか💕

 

この

「また〇〇したい」

また会いたい、

また食べたい、

またやりたい、

って

いつも

思ってもらえたら

嬉しいでしょ😁❓ 

 

別な言い方をすると

「相手を良い気分にして

笑顔にする」

っていうことなんだよ🤩 

 

こういうことを

意識して

過ごすか過ごさないかで、

自分の

これからの長い人生が、

楽しいものに

なるかならないか?

の違いに

なっていくんだよ💎

 

自分は

お店をやってないとか、

何もサービスを

提供してないとか

じゃないよ🖐😊 

 

いつも

自分が

個人商店を

開いてるつもりで、

日々の日常生活においても

「また会いたい」

「またお話ししたい」

って思われるように

意識することが

大事だと思うんだよ✨

 

「また会いたい」

「またお話ししたい」

って

思ってもらえるようにするには

 

いつも

ニコニコ笑顔で

いるってことだよね。

いつも

相手をホメる

ってことだよね😋💕 

 

そうすると、

みんなの周りには

たくさん人が集まってきて、

いずれ

プチ起業を始めるときにも

たくさん人が

集まってくるってことね🤩

 

だからみんなもいつも

「ニコニコホメホメ星人」

になろうね💑 

 

ワタシワ~、

ニコニコホメホメ星人だ~👽

ミンナヲニコニコサセチャウゾ~~

ってね😁 

 

そうすれば

宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

 

 

 

今日のアファメーション💕 

 

 

『1人1人が

個人商店なんだ!

って意識してる私には

お金が

私に使ってほしいと

長い行列を作って

待ってます』 

 

コメントや質問を

もらえたら嬉しくなっちゃうな

 

お金と仲良くなれる! 

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟