想定以上に

たまっていくのが

雑巾候補の

タオルやTシャツの

古着たちなんだよね😅 

 

あちゃみんちにも、

雑巾候補の

これらが

コンビニ袋

5つ分くらいあって、

結構、

場所をとっちゃってたんだよね💦 

 

で、

お掃除する番になると、

雑巾候補の

タオルや古着じゃなくて、

前から使ってる

雑巾をまた使わない❓

 

だから

候補としてしまってある

それらの存在すら忘れてたし、

だから全然減らないし😫 

 

雑巾候補の

使い古しの

タオルや

Tシャツの古着は

掃除に使わなければ、

そもそも

お役ゴメンだよね😭 

 

それを使って

掃除をしなければ、

さっさと

オサラバです👋

 

横に長い

フェイスタオルなんて

細かい所を

拭きづらいでしょ❓ 

 

それを

ハサミで切って使ったら、

ポロポロ、

糸で

散らかっちゃうじゃん💥 

 

それだったら

ダイソーとかで売ってる

マイクロファイバー雑巾を

数枚持って使う方が

よっぽど

使い勝手もいいし、

洗って乾くのも

早いから、

あちゃみんは、

これを愛用してます🥰 

 

あえて使うならば

玄関を水拭きして

グッバイです🖐️ 

 

もしくは

ガス台の

飛び散った油をふいて

グッバイです👋

 

多くのお家で

雑巾候補の

使い古しの

タオルやTシャツが

ウヨウヨして

怨念を

出しまくってるからね~👻 

 

みんなも

自分の

性格と行動パターンを

よーく考えてみてね😊 

 

もし、

あちゃみんと

似たような感じだったら

雑巾候補たちとは

さっさとオサラバして、

使い勝手のいい

ダイソーとかの

マイクロファイバー雑巾に

してみるといいかもよ💕

 

いつか使うかも、

今度使うかもって、

みんな色んな物を

取ってあると思うけど、

いつかと

今度と

お化けは

出ないからねー😁 

 

そうすれば

宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

 

 

今日のアファメーション💕 

 

『使い古したタオルや

着古したTシャツたちには

感謝を伝えて

グッバイしたら、

家の中も

頭の中も

スッキリして、

いいアイデアも

お金も

たくさん

入ってきています。

ありがとうございます。』 

 

コメントや質問を

どんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな

 

お金と仲良くなれる! 

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟