ここに来て

インフルエンザや

風邪引いて

寝込んでる人が

増えてきたよね😓 

 

体調が悪くて

健康じゃない状態だと、

気持ちが

前のめりにならないところが

最大のネックです💦 

 

これだと

お金とは

縁遠くなっちゃいます😭

 

体調が悪くて

健康じゃない状態だと、

いいアイデアが

浮かびません💀 

 

だけど、

これって

もしかしたら

神様が

体調が悪いときは

心身ともに

休ませろってことだと

思うんだよ😊

 

体は動かないように

ベッドで休んで、

思考も止めて

考えることも

休ませろってことで、

目に見えない力で

教えてくれてるんだね💕 

 

日頃、

体と心と思考に

溜まったゴミを

デトックスしなさいって

ことだと思うんだよね✨ 

 

問題は

自分が頑張り過ぎてることに

気づけないってことだよね😰

 

デトックスしなきゃ

いけないほど

色んなゴミを

溜め込まなきゃいいじゃん❓ 

 

だから日頃、

少しペースダウンを

心掛けることだね😋

 

週に1日は

何の予定も入れないとか、

週に2日は半日、

何の予定も入れないとか💗 

 

こういう風に

自分の体に

「ちゃんとゆっくり休んでいいよ~」

って伝えるのがいいね🌈 

 

これから

忘年会や

年末の大掃除で

心身ともに

多忙な時期だよね💥

 

だからみんなも

日頃から食べるもの、

睡眠時間、

ストレス管理、

これらをバランスよく

管理して

健康でいようね🤩 

 

空気の乾燥から

喉を守ろうね💕 

 

健康とお金は

直結するからねー💰

 

そうすれば

宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍 

 

 

今日のアファメーション💕 

 

『食べるもの、

睡眠時間、

ストレス管理、

楽しむ時間を

意識してからは、

いつも体を

ベストコンディションに

保てるようになって、

たくさんのお金が

私を応援してくれています。

ありがとうございます。』

 

コメントや質問を

どんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな

 

お金と仲良くなれる! 

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟