みんなは有言実行の人❓ 

それとも行動に移せない人? 

 

それからみんなは記憶力がいい人❔ 

それとも頭で考えたことを忘れちゃう人? 

 

あちゃみんは以前は、

頭の中では

今日はあれやって、

これやって😊 

週末には

これやって、

あれやって~って

色々思ってるんだけど🙄

気が付いたら

1日も週末も今月も

あっという間に

終わっちゃってたんだよね😅 

 

それからは

頭の中で

あれこれ考えてることを

ぜんぶ手帳に書くようにしたの📔 

 

そしたら

手帳に書かなかった時よりも

手帳に書くようにしてからは、

数倍行動に移せるように

なったんだよね💪 

 

手帳に書くと

視覚に入ったものが

脳みそに届いて、

それが潜在意識まで

到達するんだよね✨

 

だから忘れないし

「行動のスイッチ」が

入るんだろうな💡 

 

やりたいことが

行動に移せるのと

移せないのじゃ

自分の人生に

雲泥の違いが出ると思わない❓

 

今週末もできなかった」

っていうのを

「自分の影法師追っかけ病」

って言ってるんだ👻 

 

何かというと、

自分の影法師って

前に進んでも進んでも

進んだ分、

影法師も前に進むでしょ❓ 

 

いつまでたっても

達成できないわけ😭

 

影法師を

ひたすら追いかけるだけで

時間だけが浪費されちゃうの💢 

 

だから

ノートに手帳に書くんだよ。

やりたいこと、

やるべきことを

ノートや手帳に書く📔 

 

そして行動に移せたら

ドヤ顔で二重線を引く🖊

 

このドヤ顔で二重線を引く

っていうのも

達成感を味わえるし、

自分を認められるからいいよ🤩 

 

みんなも

影法師おっかけ病に罹ってたら、

ぜんぶ

ノートや手帳に書いてみてね。

行動に移せるようになるからね💑 

 

そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

 

 

今日のアファメーション💕 

 

『自分の記憶力が

当てにならないことを自覚して

ノートに書くようになったら、

行動と仕事が2倍に増えて

お金も2倍以上入ってくるように

なっています。

ありがとうございます。』 

 

コメントや質問を

どんどんしてもらえたら嬉しくなっちゃうな

 

お金と仲良くなれる! 

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟