mixi | 無駄を楽しむ@山口県

無駄を楽しむ@山口県

サッカーレノファ山口FCサポーター@山口県在住〜時々ヨガ講師。電機大手など約十ヶ所で仕事。昔、痛めた膝を治す為ヨガと出会う〜仕事で前に進めたのは釣りで得た瞑想と知る。瞑想と山伏に教わったホネナビの実践&研究〜





.

今日のお昼は どんどん フレスポ宇部東店 へ〜


レノファのサポーターは、験担ぎにカツ丼を試合前に食べる(笑)

)


以前『 ねとらぼ Jリーグカツ丼部 』でググってね投稿したけど


明日は甲府戦で、向こうの バス小瀬新聞 さんが Twitterで、カツ丼部のネタを欲しがってたようで、上記の教えてあげて、そこからやりとり〜面白かったけど、昨日はさらに?


…ヴィレヴァンに、よく置いてるCD〜ソットボッセ〜のCanaちゃんと、カツ丼きっかけで、12年前にSNSでやりとりしたことがあって、それが昨日で、ちょうどその話を本人と(笑)


2件とも"カツ丼"きっかけなわけで、今日、仕事中なんかニヤニヤ



そう🤔昔、mixiは楽しかったな〜釣り日記を書いてたら、ゲーリーヤマモトの河辺さんもコメントしに来たりと


あと釣りで、いわゆる「ゾーン」を体験してたから、、、ちょうど?ヨガをはじめたぐらいで、ゾーン、超集中を日記に書いてたら、まぁ全国から、わたしのヨガ瞑想も凄い!な人もよく絡んできたけど、全員論破した😎


"気づく"って事の

ホントの"気づき"ってのを体験してる?してない!は、SNSでも?使う言葉で分かる😌けどあれはあれで熱く?面白かったな〜



#jリーグ #レノファ山口fc #Jリーグカツ丼部 #部活動 #験担ぎ #山口県ランチ #山口ランチ #山口県グルメ #山口グルメ #山口県うどん #山口うどん #うどんチェーン #うどんのどんどん #スナダフーヅ #ソウルフード #うどん #甘めのつゆ #カツ丼 #玉子 #タマゴ  #とんかつ #トンカツ #豚カツ #山口県 #山口ヨガ #宇部市 #宇部市ヨガ #瞑想ヨガ #ヨガ瞑想 #ヨガ