レノファ | 無駄を楽しむ@山口県

無駄を楽しむ@山口県

サッカーレノファ山口FCサポーター@山口県在住〜時々ヨガ講師。電機大手など約十ヶ所で仕事。昔、痛めた膝を治す為ヨガと出会う〜仕事で前に進めたのは釣りで得た瞑想と知る。瞑想と山伏に教わったホネナビの実践&研究〜

.

さてさて #レノファ山口 の今シーズンが終わった〜


上手くいかない一年だったなぁ〜ま、そんな時期もアル😎 


定年退職とほぼ同時に亡くなった父を見て〜好きな事でご飯食べたい計画をw


釣りで!が理想も難易度高そうだからオーディオ好きなので、そっちに(土日祝※広島)


コレだと不安なので、大きなトコでも(山口)

しかし?ココがよく仕事を他社に取られるw


怪しいから?手に職を!じゃぁないが〜

趣味のヨガを深く勉強


そんな時?広島営業所が大阪まで撤退〜続いて山口事業所が広島まで撤退と〜

まさかの連発


次に?転がり込んだトコは元々数年後に閉鎖予定を前倒しした😓


この5.6年?とにかく落ち着かなかった


主力が抜けて抜けて(転がり込んできた?)レンタル組はフィットしない


思い通りならないレノファ を見てたら、こう


とにかく頑張れ❗️と熱くなった


練習もかなり見に行ったし宇部PVもほぼ毎回した〜


※今年最後の? #レノファ 宇部パブリックビューイング #銀天プラザ 曇りゆえ〜パネルを検討するも微妙なんで、ミニスクリーンを初登場させてみた😅



今年僕は、まぁ潰れないトコに転がり込んで落ち着いたが


チームが落ち着く?安定する?のには、まだまだ時間がかかるだろうなぁ


🙂ゆえに?応援は続く