昨日の夜急に、外反母趾らしき痛みがズキズキと。



今日もずっと。




何もしなくてもズキズキ。




調べたら間違いなくこれは外反母趾の痛みだ…。





冷やすといいって書いてあるから、冷えピタ貼ってみた。あっという間にぬるいし、剥がれる。




でも痛くて痛くて、ズキズキッ!と激しく痛む。




今ね、保険証がなくて。




病院にも行けない…。





保冷剤をタオルで固定してみた。





冷えピタよりかは遥かに良い。




ってかさ、こんなに急になんの前触れもなく痛み出すものなの?




昨日まで一度も痛くなったりしてないのに。





ほんと、寝てる夜中に急に、なんかズキズキし始めて、もうそこからは痛みは増す一方。





これは日常生活にも支障が出るよ…。





今も片っ端から痛みをどうにか出来ないか検索しまくってた。




ってか、外反母趾舐めてた。

こんなに痛いんだね…悲しい