帰りの電車。




うーん、今日は

わたしにしては、沢山飲んだー!









一緒に行った人が、日本酒からワインから飲めないお酒はないって人で。




日本酒、お勧めしてもらったやつ飲んだら、なんと美味しく飲めてしまった。




ずっと日本酒は苦手だったのに。





ここ、めちゃくちゃサインも沢山あってお料理もおいしかった…!







このえいひれ。




こんなに柔らかいえいひれ初めて食べた。





何にも硬くない。





「生えいひれだ!」と勝手に名付けました。笑





ま、硬いあのえいひれが大好きでもあるんだけど。この柔らかさはびっくり。冷めても柔らかかった。




二軒目は、中華。





もう食べた食べた。お腹はち切れそう。





そして睡魔すごい。





ブログ書いてても、所々ウトウトしてしまう。