引越しの段ボールでネイルがことごとくボッロボロに…。




2本亀裂も入ってしまって悲しい




今日やっとネイル行けましたー。




なんと、同じマンションにネイルサロンが入っててそこに行ってみました。




2つ上の階に上がるだけ。最高に楽チン…‼︎





この辺のおすすめスーパー聞いたりして。





保ちが良ければ今後はここに通わせてもらおうと思ってます。なんせ、楽過ぎるひらめき





マツエクとかもやっててくれたら最高だったんだけどな。





さてさて、なんか雨が降りそうになってきたけど…





今日は末っ子が前のお友達のお家にお泊まりなので、電車で送って行きます。





なぜ電車かと言うと…






帰りに飲みの約束したから指差し




横浜の近くで。






実は今日は元旦那の誕生日。





会わないけどね。笑





明日の夜、末っ子も連れてお祝いに行く予定。





それを伝えたら



『なんで当日避けるの?こんだけ近くに越してきたしなんかあるんかなーと思って空けてあるのに。笑 結局1人かよ』と。笑





わたしの誕生日も2人だったし、さすがにお互いの誕生日を2人でってのもなーと思い、わたしはちゃっかり末っ子のいない今日に飲みの約束しちゃった指差し





明日は車でお迎え予定。





簡単にお泊まりいくー!とか言ってくれちゃうけど、遠いんだよ…泣き笑い