平和になって…ネタがない笑い泣き




ま、別に色々を書いてなかったから同じっちゃあ同じなんだけど。





なので、こないだのカルディ爆買いの一部でも載せよう。笑




食べてみたやつだけの素直な感想ね。






まずねこれ。






ラフテー大好きなので買ったけど、うーん、リピはしない。




不味くも美味しくもない。



ネギたっぷり乗せて食べました。




沖縄そば食べたいなぁ。美味しいところあんまりないんだよね…。






お次はこれ。




これもねリピはしないけど、なんだか箸が止まらなかった。笑


もしかしたら、また買いたくなるかもしれない滝汗




具を多めにしたかったから、4人前のタレを3束のお素麺でつくったけど、それでもなんか一味足りなくて塩胡椒したらちょうど良かった。




あと、ついにこれ購入↓





虫取り網真顔




部屋になんか虫が出たらとりあえずコレで押さえてスプレーしようかと。




もう、ほんと虫むりチーン





なんかね、こっちはハートフルだ!ってずっと元旦那が言ってたんだけど。





その意味わかった気がしたかも。





役所とか郵便局とか、スタンドのおじさんとか、なんてゆーか、みんな優しいの。




横浜市が別に冷たいとかじゃないの。




でもなんだろう、親切の一個先みたいな。




親しみやすさ?みたいな。




ホスピタリティの気取ってないバージョンみたいな。






カルディはいつも冒険出来ず、ありきたりの同じ物ばかり買っちゃいがち。この辺は無くなると定期的に買い足してる↓












外国の変わった調味料とか試したいけど結局、日本のモノ買いがち滝汗





今度色々リサーチしてから、試してみようといつも思っては…やらない。笑