ここ最近、飲みたい気分に中々ならずだったけど、昨日久しぶりにアルコールを。




しかも昼間から外で。

つまみは、からあげクン。笑






相手は元旦那真顔

元旦那がドブ板通りってのがあってそこに行きたいから付き合ってとの事で行ってきました。




俺運転するからhoney飲んでいいよとの事で1人遠慮なく頂きました。




暑かったし、喉乾いてたのもあったけど、めちゃくちゃ美味しく感じて。久々にお酒を飲みたいと思えるようになったんだーって1人でジワジワと噛み締めてました。




そして今日は夕方に娘たちとお散歩。



海まで1分。











空がどんどん変わっていくの。




ついつい3人とも写真撮りまくりました。