マラソンしてますね。



てか、マラソン前に買っちゃったやつも多くて、待てばよかったなーとちょっと後悔。





これ、マラソン待たずに購入。
めちゃくちゃ良い。お風呂場がスッキリー!
今までの部屋はお風呂場の壁がマグネット付かなかったから使えなかったけど、今回ばっちりマグネット付くので絶対これにするって決めてた。
買ってよかった♡





あとはいつも買うブリタのカートリッジも毎回楽天でまとめ買い。






娘が私のやつ貸して貸してってしょっちゅう使うからあげて、また購入したこれ。くすみカラーがかわいいよ。



これは買い物かごに入れて迷ってるやつ。無くてもいいけどあったら便利だよなぁと欲しくなってる。うーん、多分買う。笑


あとは、今回はAmazonやらTEMUやらで結構買っちゃったから、後日のクレジットが恐怖滝汗