お金ないくせに、楽天見ちゃう。




見ちゃうと買いたくなっちゃう。





でも、我慢したけど、これらは買って良かった!





まずこれ。

前も似たようなの買ったけど、壊れちゃって、新調した。2回分充電出来るありがたい。




あとね、ちょっと色々身辺不安な事もありこれも購入。軽くて小さくて大音量。ライトもつく。ライト付くのポイント高い。



そして、このクッキー。

こーゆうほろほろ系クッキーが大好きで。

小さい箱6個セットだから、ちょっと人にあげるのも良い。安くないけど、美味しかったからまたちょっとしたお礼とかの時に買うと思う!





これは激安炭酸水。

シャインマスカットフレーバー初めて買ったけど、大好きなやつでした。無味の炭酸水はどうも苦手で。いつもレモンとかにしてるけど、気になって購入。48本でたっぷり。




あとはね、今欲しいのはUVカットのこんなやつ。1番上はダサいけどめちゃくちゃ守ってくれそう。笑








これも気になって買い物かごで迷い中。

美味しそうだなーって。




あ!あとこれはもうわたし的にNo.1スポンジ!

もう3個目。いつか販売されなくなった時のために買い溜めしておこうか迷う程気に入ってる。笑






色んな人のオススメとか見るのも楽しくて大好き。



物欲あんまり強い方ではないけど、時々無性に買い物したい!ってなる。




普段は安くて良いもの、んで時々ご褒美くらいのヤツ買うのが幸せなんだよなぁ。