今月、色んな人と飲みの約束がいくつかあったんだけど。





ま、家庭の事情で色々バタついてるのと、気持ち的にも金銭的にも乗り気にならなくなったので、全キャンセルしました。





今はね、人に会いたいモードじゃないってのもある。





梅雨だから?笑





お天気に左右される女なので、それも多少あるかもなーと。





今はきっと温存のとき。





外部からの刺激が欲しい時は、色んな人に会いたいモード。仕事や人生について、色んな良い刺激を受けたくて、参加できるものには行く!ってなる。





でも、基本は出不精だし、フットワークは軽い方じゃない。






勝手に決めてるわたしなりのイメージは、今月は自分だけ(子供達)で過ごす時間を最優先。で、7月から少しだけ人に会ったりしたい。







その間に色んなこと、片付けなきゃいけないし、決めなきゃいけないし、今はその時間。






今日は、今後の相談と準備を兼ねて、元旦那のお家へ。





まだ書かないけど、実はわたしにとって一番と言えるくらい、大きな変化を迎えるのです。






不倫より離婚より、警察沙汰より、想定してなかったこと…。





でもやるしかない。





あ、元旦那と復縁とかではないですよ。笑






なんか書いててそんな風に聞こえるなと思った。笑