教えてもらってから信じている

【しいたけ占い】




そろそろ下半期が出るかなぁ?と楽しみにしてる。もう出てもいいのにまだ出ない…ちょっと不満




でね、まずはこれを見てほしいのですが↓







4月から始まったひとつのスタートとは、わたしの場合お仕事。




そしてここにも書いたと思うけど、不満はないのに、辞めたくて仕方なかった。てか、今も漠然と転職を考えてはいるものの、一時みたいな【今日にも明日にも辞めたい】ピークは過ぎた気がしてる。





この占いの文を読む限り、ここでがんばれという意味に捉えられる。





まさにね、定着する感じが全くなかったの。





でも、【新しい土地に種を蒔いて成長を見守っている】最中らしいので、今は耐える時なのかなって。





今はね、お仕事においても恋愛においても、動かないという事をがんばってるところ。





焦って辞めて転職したい気持ちや




急に誰もいなくなって寂しい気持ち

彼ら?達からの連絡に反応したい気持ち





そんなのをグッと堪えて日々過ごしています。