我が家、ペット不可の賃貸に住んでいるのですが。



不動産屋さんに聞いたら、ハムスターくらいならOKとの事だったので…ハムスター飼ってました。





離婚後、引っ越すにあたって、末っ子がどーしても飼いたいと言って、色々末っ子には我慢させるしなぁとお迎えしたんです。





だいたいハムスターの寿命は2、3年と言われてます。





我が家に来た時に生後どのくらいだったか不明ですが、ちょうどお迎えして2年でお別れとなってしまいました…。





今朝までは生きてたのに、帰ってふと見たら、いつも絶対そんなところでは寝ない場所に横たわっていて…。





とりあえず、ペット火葬に連絡しようと思います。





もう暑いから保冷剤と、ペット用の御守りと一緒に箱に入れてあげました。





両手でエサを食べる姿にどれだけ癒やされていたか…悲しい飛び出すハート





癒しをたくさんありがとう。