ブログネタがあるような、ないような。




ま、毎日を1日1日しっかりとこなしているところです。





なんかヘビーなやつが続いてたので、ここ最近のどーでもいい平和な事書こうかな指差し





まずは





ずっと食べてみたかったI'm donut飛び出すハート




中目黒店にて。




並んでた〜。




そして、今夜は



ホタルイカ〜飛び出すハート




大好き。







これ今飲んでる。おいしい。次からレモンサワー買う時はコレにする。





あ、少し前に中本デビューもしました。






びびって辛おさ。



でも全然いけたから、次はノーマルにしてみたい。





中本の後に行った居酒屋のこの鳥刺しが激うまで、おかわりした。




サルボウのピリ辛炒め。まさかの半分は貝、開いてないっていうオチ泣き笑い








こどもの日も飲み行った。末っ子と元旦那とね。



元旦那とはこのお店に行く事が多い。ローストビーフが激ウマなの。





あ、メロンのお漬物。

コレも、どハマり。止まらなくて食べすぎて夜中喉乾いてしょうがなかった。笑







息子から母の日にアイスが届いたり。






そんなこんなの、ここ最近。




以上。