前回、↑のタイトル付けたけど。





ドラマばりの事、起こってました。笑





今は喪失感と、なんだかわからない不安しかない。




あ、ひとりだなって。





今までもブログに思い出としていろんな事残してきました。たまーーに、ふと数年前の今日何してただろ?とか読み返してみたり。ブログに残してて良かったなと思う事たくさんある。





ほんと日記。





やっぱり人の記憶って薄れちゃうからね。





言った言葉、言われた言葉、残しておくとあぁって思い出せる。





今回のことも、残したい気持ち。





でも、うまく簡潔に書ける気がしないから、結構な気合いが必要。笑





そして、スマホを触って何していいかわからない。





今までどれだけ繋がっていて、どれだけ支えられて、どれだけ生活の一部だったのか。





こんなこと書いていいのかな?と思うこと。





でも、他の人たちもすごく気ままにそれ書いちゃうの?大丈夫?みたいな事を堂々と書いてる人もいる。きっと、裏ではアンチ的な人の攻撃を受けてるのかも知れないけど。





それでも貫く強さはすごいなと思う。





わたしは、嫌われたくないヘラヘラおばさんだから、日記として残したい気持ちと、数少ない読んでくれてる人たちにどう思われるか気にしたりする気持ちも少しある。





とりあえず



今日からのわたしが、がんばれるのか。





不安しかない。