ゴールデンウィーク初日です!




と言ってもたったの3日だけど真顔





今日は、思う存分寝坊するぞー!!って思ってたのに、娘が4時半に男女の友達連れて帰宅。





そこから寝れなくなってしまったので結果早起きチーン





さっき、その子達に『お邪魔してます』って言われたから


『ほんとだよ、ほんとーーに、お邪魔なんだからねー!笑』



と言っておきました。笑





今日はね、初の献血。





誘ってくれた人がいて。





なんやらスカイビルの上に新しく献血ルームが出来てるみたいで、めちゃくちゃ快適らしい。






明日は、アプリの人との初対面滝汗





ほぼ毎日電話してますが、やっぱり会うとなると緊張…。これも人生初。





明後日の子供の日は元旦那と3人でごはん。





そんなこんなで、3日間すぐに終わっちゃうな。





お天気もめちゃくちゃいいし、気温も夏みたいになるらしいですね。




わたしのお友達とかも、海行ってたり、バーベキューしてたり、あちこち楽しそうな写メ見ると、いいなーーー!って勝手にわくわくしてます。