色々と、現状打破したいことがいくつかある。





わたし自身のことだったり、子供のことだったり、色々ね。





アプリに手を出したものの、今ちょっとだけ後回しにしたい。





あの少年は、たぶんいまとても従順。笑





全部、わたしのペースでいい、何も無理をしなくていいと。会うことも、待てをしてくれている。





ただ、毎日めちゃくちゃ連絡くる。電話をやたらしたがる。





それもわたし、子供たちいるから夜は話せない、家では電話はしないと伝えたら、それもわかったと。





話してて、本当にわたしとは真逆の人。






でも、従順になってからは、とっても心地のいい人。笑





なによりスーパー素直。笑






駆け引きとか知らないんかな?と思うくらい。ま、だから少年なんだけど。





会わずに終わるのは、わたしも望んでなくて、一度は会ってみたいと思ってますが、とりあえず今じゃない。今、向き合わなきゃいけないこと、それじゃない。





納得してくれて、本当に良かった。