雨ですねー。



今日はお仕事お休み♡




昨日は、社長と仕事終わりにごはんへ。




上野、数年ぶりに行った!





築地価格に見慣れてしまったせいか、アメ横が激安で震える。笑




品質の築地


激安のアメ横



らしいです。





社長の知り合いがやってる美味しいお粥のお店。











最初、お粥かぁーとか思ってたんだけど、めちゃくちゃ美味しくて!




他のものも何食べてもおいしかった!




ここは娘や友達連れて行きたいって思った。





で、なによりも感動したのがこのカスタードマン。





めっちゃくっちゃ、おいしかった…!!!




ちょっと塩味のあるカスタードクリームで、ほんとにおいしかった…。もう食べたい。笑





社長も、声をかけてくれた手前、時々こうしてランチ行く?って気にかけてくれて『なんか引っかかる事や嫌なことがあれば言ってね』と言ってくれます。




辞めたいっすーとは言えず滝汗





さてさて、今日は雨だけど、ちょっくらお出かけ。




あ、おひとりさまね。笑





アプリの人、またちょっとネタがあるけど、また今度書きます。