お休みです♡




今までは土日休みだったから、今日が土曜日だと錯覚しまくっては、あ、明日仕事か…と落胆するのを永遠に脳内で繰り返してます。笑





今日から知り合いが石垣島に旅行で。めちゃくちゃ綺麗な空からの景色が送られてきて。





わたしも沖縄貯金してるから、絶対行くぞ!って思って見てました。





沖縄、一回しか行ったことなくて。それも高校の修学旅行で。笑





だから、絶対行きたい。





子供達3人と!!!!





全員大人料金だから、なかなかね💦4人大人の旅費っていったらそりゃ我が家には簡単には行けないけど。それでも!目標。






あ、そうそう。


マッチングアプリの話をちょっとだけ。





1人だけ良い感じの人がいるのはこの前書いたけど。




この人はもう、本当に誠実で本名も聞いてこないし、電話しようとも会おうとも言ってこない。





いつかhoneyさんが会いたいと思ってくれたら嬉しいからメッセージだけでもすごく楽しいよと言ってくれれて、全然急かすつもりはないからねと。別荘的なお部屋が山梨にあるそうで、いつかお連れ出来たらな…とか言ってくれる程度です。




そして、もう1人、ちょっとやり取りがいい感じかも?と思う人が出来ました。





この人も慎重な女性の方がいいって言ってくれるタイプで、全然グイグイこないので安心できる感じの人。





今日、お昼頃に初めて電話をする事になってます。





最初の人とすら電話してない。これが本当に初めてのアクション。





そしてどちらも年下💦笑





わたしどこまでも、年下なんだろうか。





本当に年上とご縁がないって言うか、いいなと思うのも思われるのも、みんな年下。人生でタメか年下としか付き合った事がない…💦





と言ってもね、過去は3個下程度だけど。





今日お電話する人が4個下。





まぁ、ここがギリかな…。同世代と呼べるギリギリがわたしの中で4個までかと。





自分は4個下までアリと思ってるくせに、じゃあ自分の4個上となると、あー、年上だなぁ…おじさんだなぁとか思う勝手。笑




十分過ぎるほど、おばさんの年齢なのにね…。

ほんと、どの口が言うんだ?と自分で自分にツッコミたい。




別に彼氏が欲しいわけじゃなくて。




ただ単にときめきたいだけなので、ちょっとお話し相手が出来たらそれでいいかなとも思ってます。




また、報告します。





そしてどーでもいい余談なんだけど…





アプリで、あ、ちょっといいなって見た目の人は100%と言っていいくらいサーフィンしてる。





わたし、サーファーとか好きではないはずなのに、過去の彼氏1人、最初の旦那、2人目旦那、こないだの既婚者、みんなサーファーだった😓





わたしは海は見てるだけでいい。入りたいとか全く思わない。それなのに、好きになる人はサーファーが多いのはなんでなんだろ…。




海行って、サーファー見ても、全然なんとも思わないどころか、チャラそうでやだなぁ…って思うのに。気付いたらたまたま、サーフィンしてる人率高め…。