4月に転職して。




行く前は、そこで働く自分がイメージ出来ると思ってたし、実際みんなにもそう言ってた。




で、いざ働き始めたら…





半年後1年後、わたしこの仕事してるかな?ってイメージがまるで湧かなくなって。





もう条件としたら本当になんの不満もない。あ、ボーナスないのとかそこは不満だけど。




日々働く上での、これと言った不満がひとつもなくて。




それでも行きたくなくて行きたくなくて。





毎日グズってました。笑





あり得ないほどにグズってた。笑





子供達にも、あーー、ママ辞めたいよー!行きたくないよー!とこぼす始末。





そんな中、ただひたすらに寄り添って応援してくれる人もいたり。





あ、なんかデートっぽい事もあったりなかったり。笑





プライベートは人に会ったり、楽しい予定が沢山あったり。それなりに充実。





インスタのストーリーに、飲んでる写真載せたら、自分とも飲み行こう的にお誘いしてもらったり。←あ、知らない人じゃないですよ。知ってる人ね。





マッチングアプリの人も、なんだかめちゃくちゃいい人っぽい人とやり取りをゆるくしてます。





会いませんか?と言われても警戒してますと返すと、普通はフェードアウト。





でも、その方は、もちろんhoneyさんが安心出来て会ってもいいなと思ったらで良いですよと言ってくれる。




メッセージのやり取りも、価値観とかめちゃくちゃ似てる。そして、ひたすらに優しい。返事も毎回めちゃくちゃ長く軽い感じでやってます感はない。





全然キュンキュンはしないし、メッセージを心待ちにしたりする程でもないんだけど、このままやり取りしてたら、そのうち会ってみたいかもなぁとは思う。





そんな4月。




いい事も悪い事も、いろんな事が目まぐるしく動いてます。





そして、グズって、ひたすらindeed見まくっていたけど、とりあえず踏ん張ると決めた。





もう今日にも明日にも辞める事ばかり考えていたけど。なんならばっくれたい衝動すら芽生えていたけど。←




とりあえず、もう少し。



もう少しだけ踏ん張って、それでも、理由もなく辞めたくて仕方なかったら、その時は別の選択肢を考えるつもり。