前々職の子と仕事終わりに飲んできました。



中目黒で14時から6時間…!





年齢差20歳…!





飲み行きたいです!と誘ってもらって初めて2人きりのサシ飲み。




辞めてから2年ぶりの再会。





めちゃくちゃ可愛い子なの。お顔が。




そして、最近別れちゃったらしく、途中泣いちゃったりして…。





あ、彼氏もわたしの知ってる子でね。






20歳も下の子とこんな風に2人で飲むとか、あの職場がなかったら有り得なかったと思う。





本当にいい職場にいたなと。





居酒屋で酔っ払ったおじさんがレバーをご馳走してくれたんだけど。





『2人は同級生か?』って言った後に




『あ、ちょっと年上か』って。笑





『はい☺️高校の同級生なんです☺️』って言ったけど、すぐに嘘がバレた。笑





『honeyさんは大人ぶってなくて、話しやすくて大好きです!』っていつも言ってくれるかわい子ちゃん。





また飲もうねとバイバイしました。





恋バナたくさんして、、色々自分の気付きもあったりして。






有意義な時間でした




もう既に頭がガンガン痛い💧




早く寝よっと…。