春の嵐の中、ロマンスカーに乗って箱根に行ってきました。


朝9時から車内でビール。

休日っぽい!





お昼は箱根で有名な瓔珞の鯛ご飯を食べるって決めてて。




お弁当をテイクアウトして。











こちらの日帰り温泉へ。





個室も予約してあったので、一回小雨にはなったものの雨の露天風呂を楽しんでから、個室で鯛ご飯食べて。またビール飲んで。





ゆっくりしてたら、めちゃくちゃ晴れてきたのでもう一度露天風呂へ。





結果、1回目と2回目でまるで違う温泉かのような風情を楽しめて、雨でよかったー!って思いました。





5時までゆっくりしてから、小田原に出て居酒屋のハシゴ。





たった1日とは思えないほど、大大大満喫。






よく飲み、よく食べた1日。





大人って楽しいなと。