娘達2人がハイキューの映画に行ったので、1人のんびりしてます。




夜はちょっと用事があるので出ないとだけど。





全然どーでもいいけど、わたしヘアアクセとか買うの好きで。




整理してたらめちゃくちゃいっぱい出てきて、こんなに要らないなーと、普段よく使うもの以外は処分しました!







これは、割と使用頻度高めのものだけ。




結局、シンプルな形が使いやすい。




なんか、オシャレだと思って買ったものの、使いこなせないやつはもう邪魔なだけなので全捨て!




同じくピアスも結局気に入ったのばっかり使うので、この一年使わなかったやつは処分しました。





処分したら、使いたいものがはっきりしてなんだかスッキリしました。