金曜日です!




あー、嬉しい。




ただいま、お仕事の移動中。





今日はね、午後ちょっと早めに早退させてもらう予定。





婦人科の予約したので。






そのあとは、前職のおねーさまと約束してます。






珍しく2人きり。いつも複数人だからね。






『ゆっくりhoneyちゃんと話したい』とお誘いしてくれました。






わたし、目が弱くて。

あ、視力もだけど、そーゆう意味ではなくて、疲れとかがすぐ目に出るの。





充血したり、痙攣したり。





この数日、もう痙攣がすごくて。




それに加えて今日はずっと目が痛い…悲しい





コンタクト洗ったり、目薬さしたりしても変わらず。






目の不調ってほんとにいやになる。